2011.10.14 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
やべー
2011.10.14 Friday 21:08
2度も忘れるとは、鳥並ですね私。

そういえば、ようやくPvPと領主戦が開始のようですね。
領主は狙ってみようと思いますが、対人にはあまり自信はないので選挙かなー?
猫の国作りたいよね。にゃーにゃー。

PvPは、とりあえず時間ができるまでは様子見な感じがします。
装備もまだ揃ってないですし、当分は58IDいくのは変わらず・・・。
とっとと出したいですねぇ12段階装備。
はよでろ武器はよ。
| 禊萩 | 雑記 | comments(0) | - | pookmark |
とかなんとか
2011.10.08 Saturday 14:06
言っておきながら更新してないユイです。
今週はマジで忙しすぎてやばかった・・・
3連休がこんなに嬉しいとは。

まぁ明日か明後日更新するお!

追記:
ウォリが地味に楽しい!
中型メインに狩り狩りしてます。
| 禊萩 | - | comments(0) | - | pookmark |
うう・・・
2011.10.02 Sunday 17:30
こ、更新しろって圧力がっ・・・

てことで、近状は恐怖上級に1日1回はいって装備狙ってます。
大分慣れたのでサクサクいけます。
でも装備出ません!初見で1回で出した人は本当に凄まじいですな・・・!

とりあえず、今度自分の装備でも晒そうかな、そうしよう。
| 禊萩 | TERA | comments(3) | - | pookmark |
TERA ギルドSS!
2011.09.05 Monday 19:08
昨日のイベントだか何かわからないものに参加してくれた人ありがとね!
おかげ様で色々SSが撮れましたのでいくつか貼ります。

あ、ちなみに昨日あげた伝説装備は、本当に私の倉庫に眠ってたゴミでして、
50のエレメ杖とか42の重鎧だとか伝説だけど扱いに困る品物でした!
まぁもふもふさんお好きに使って下さい!


ここまでギルドの集合写真、投稿用の候補です。


わはー>w<


不死鳥狙い!(50回死亡)

てことで、お疲れ様でした。

あ、もしよろしければこの写真がいいとか言ってくれると選ぶのが大変楽です。いじょ!
| 禊萩 | TERA | comments(2) | - | pookmark |
TERA オープンβ
2011.08.18 Thursday 01:02
なんかあっという間のオープンβでした、そして早かったですね正式。
ちょっと月額は高いですけど、想定の範囲内でした。
まぁ90日課金は済んでるので、何も問題はなかった。

いや、それにしてもとりあえずオープンβで何か1つは記事を書こうと思って
SSを見返してたんですが、約9.9割以上がパンチラ(
いや、ホントTERAで何してたんだっていうくらいひどいですね!
頑張って載せられそうなの探してきました!

最終日くらいしかネタがねぇ・・・orz

てことで、我がギルドのキモイ光景のエリーン部隊の癒される光景。
いや、なんとなしに最終日集まろういって、集まったはいいけどカオス(
さすが猫というかまとまりのない集団でした!でもそういうの好きだよ!

最終的に自分用に撮った集合写真がこれ。
まとまってねぇ・・・けどこれが迷い猫らしさなのですにゃ。

そして最後はヴェリカ西門の外で大勢が集まってたのでパチリ。
すごい人数でしたね。でも案外軽いのでびっくりでした。
迷い猫で水に入ったら、その他大勢がじゃばじゃば水に入ってきて面白かったですね!

そしてこちらがかっこいい1枚!
3人でネームドに挑んだときの写真です。
我ながらかっこ良く撮れました。
元々はSSイベント用と思って撮ったのですが、題材決まってるのですね、ボツです。
けどもったいないのでブログでご紹介!

ということで、随分と簡潔な記事になっちまいました。眠い。
正式始まってもよろしくね!頑張ろう!
| 禊萩 | TERA | comments(17) | - | pookmark |
←back 1/88 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
おおかみかくし
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM