2011.10.14 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ブライトシャドウやってみた
2007.10.12 Friday 01:22
今日からオープンβが始まったブライトシャドウやってみました。
・・・ごめん、すぐ飽きました。

これだけで終わるとあれですので、一応15レベルまでやってみました。
RO2にも言えた事なんですが、目的が無い、なんの為に狩りしてるのかと・・・。
PvP要素もないですし、狩りだけ・・・なんか一気に冷めちゃったり。

戦闘に関しては、それなりに楽しめる戦闘だとは思う。
三國志とは違い、サクサク狩りが出来、ストレス無くやれました。
(序盤の敵はスキル使えばほぼ1撃で狩れる)
それ故に単調になって飽き易いってのはあるかもしれない。

もう1つ楽しめたのが、封霊の塔クエスト。
これは三國志で例えると軍略に当たるもの。
ソロでもPTでもいける、クエストダンジョンかな?よく説明できん。
繰り返し何度も出来、経験値も結構よくてなかなか良かったです。
だけど、ずっと同じMAP、似た内容が続いてちょっと飽きました。
(もしかしたら最初だけかもしれないけど)

んーまぁ、こんな感じでした。
何か良い暇潰しが出来るものはないですかねぇ。
| 禊萩 | ブライトシャドウ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
おおかみかくし
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM