2011.10.14 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
シャイヤ1日目
2007.10.20 Saturday 06:03
まさか1時間繰り上げで開始するとは思わなかった。
これは予想外、まぁ、早めに気づいたのでよかったけど。
しかし、最近の生活習慣が偏ってたせいで、9時前にダウン。
今さっき起きました・・・。
まぁ、イベントも色々あるし、今回は色んな職試しながら
最終日に向けてのんびり30レベルを目指そうかな。

やってみた感想としては、やっぱグラとかは大規模対人戦を考えてか、古く感じた。
よく例えられるけど、劣化リネ兇笋蕁⇔化ROHANみたいなグラ。
狩りについては、ちょっともっさり感がある、ソロだとちょっときつい。
しかし、ノーマルモードでも結構マゾく感じるから、これの2倍のハードは鬱になりそ。
明日は15レベル目指して、対人戦に挑戦してみます。
| 禊萩 | シャイヤ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シャイヤ2日目
2007.10.21 Sunday 08:43
最近よく眠れない、かといって無理やりにでも寝ないとすぐに眠くなる・・・。
つまり、12時間起きて、3時間寝るみたいな・・・。
実際の所は、もうちょい寝てますけど、3時間程度で目が覚めるのが多くなってきた。
今日もシャイヤを朝5時までやってたけど、今の時間帯に起きちゃったし。

まぁ、それはいいとして・・・シャイヤ2日目!
とりあえずレベルを15まで上げて、対人エリア行きました。
対人好きーには堪らない!w
対人でも経験値が貰えるのも良いです。
でも、レベル上がっちゃったので、もう入れない・・・。

そこで、イージーモードで新キャラ作って、それで行くことに。
ノーマルもイージーもさほど変わらないんですよね、15までだと。
レベルもサクサク上がっちゃうので、今日1日篭ってどこまで上がるか試そうとも。

ああもう対人好きには堪りません、でも過疎が1番の敵ですね。
既にもう1500人もいないって・・・多分・・・。
| 禊萩 | シャイヤ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シャイヤ3日目
2007.10.22 Monday 11:04
昨日のイベント・・・イベントって言わないよあれはw
開始前に告知して、勝手にGMが出てきて勝手に死んで終了。
なんだったんだろう・・・?

まぁ、それはいいとして・・・昨日は戦場でのんびり過ごしてました。
あんまり殺せなかったなぁ、ステ振りとか色々ミスったかも。
大規模な対人戦だと、範囲魔法が使える魔法職が強すぎの状態。
打たれ弱いけど、要領よくやればかなり殺せると思われる。
今度は試しに魔法職育ててみようかなぁ・・・今まではハンターだったけど。
魔法職育てるのもいいけど、メインも育てないといけないね。
一応30レベルまでの戦場の方にも行って見たい、けど育てるのだるかったりします。

また今日もイベントか何かで、課金のポイント配るんだっけか
これで結構楽できるかも?ちょっと期待しておこう。
| 禊萩 | シャイヤ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シャイヤ4日目
2007.10.23 Tuesday 10:46
異様に眠くなるゲームです。
狩りが眠くて続けられません・・・ノンビリ知り合いとレベル上げで現在19レベル。
どうもシャイヤは馴染めないなぁ、暇つぶしにはなるのでいいんですがね。
狩り飽きたら対人でバシバシ出来るのはいい所です。
でも、やっぱ単調で飽き易いかも?最初はいいんだけどなぁ。

昨日はポイントアイテムお試しという事で、ポイントが貰えました。
経験値増加アイテムやら、デスペナ無しが買えたので多少は楽に。
とりあえず28日に向けてレベル30付近を目指さないと・・・。
| 禊萩 | シャイヤ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シャイヤ6日目
2007.10.25 Thursday 13:42
もう6日目終わってたのか、早いものです。
どうもやる気が出ない&狩りが眠すぎて、超スローペースでやってます。
むしろ、気分転換に他のゲームをし始めるくらいに。
(東方系とかひぐらしデイブレイクとか。面白いねこれ。)

現在は22レベル。デスペナ無し、経験値1,5倍、各種ドーピングのおかげで楽だけど
やっぱり眠すぎる、なんか前ほどMMOにのめり込めなくなってきたなぁ。
まぁ、せめて25レベルくらいまでは頑張ろうかな・・・。
| 禊萩 | シャイヤ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/2 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
おおかみかくし
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM