2011.10.14 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
YUINA延期
2008.03.10 Monday 16:42
YUINAが延期になったようです・・・。
詳しくは公式HPを、告知出てます・・・。

勘弁してくれ・・・orz
| 禊萩 | YUINA | comments(0) | - | pookmark |
YUINA米鯖進入中
2008.03.11 Tuesday 03:51
英語もロクにできない私ですが、韓国語よりはマシかと思い米鯖でプレイ。
日本が始まるまで我慢できなかったんです(´・ω・`)

でも、これは面白い!
敵が多い時のカオスっぷりがいいですね。

まぁどんな感じかというと、敵を狩ったりクエストをしながら
召喚用のカード集めて、仲間を召喚して戦う感じです。
うん、そのまんま・・・。

ひとつ驚いたのが、キャラ作成って名前と性別だけ。
そっくりさんばっかりです・・・。

まぁ言葉で言っても伝わりにくい&言葉が下手なので、SSでも。
YUINA50キルすると出てくる強い味方のジョーカー。
YUINA2これもジョーカー!
YUINA3これ全部敵・・・湧きも早いので人が多くても大丈夫そう。

YUINAは私の中では当たりでした、日本で始まるのが楽しみです。

ちなみに米鯖では、あまり人を見かけませんでした、大丈夫なの?
というか日本人多すぎ!w
| 禊萩 | YUINA | comments(0) | - | pookmark |
米鯖不安定
2008.03.13 Thursday 13:03
YUINAの米鯖かなり不安定ですね、今も鯖が落ちてます。
鯖落ちる時にINしているor落ちてる時にINしようとするとキャラが
消えるみたいです、私も既に2回消えて垢を取り直しました・・・。
でもまぁ、色々試すには良い機会です。
てことで、育ててみて感じた事を。

★召喚型
2chのスレを見る限り、1番多いタイプ。
狩りでの安定性は抜群、敵を倒すのは召喚モンスター任せ。
大量に召喚してフルボッコが基本。
実はそれほど狩り効率は良くない。

レベル20から近接装備と魔法装備で分かれるので、どっちを選ぶかは好みで。
大量召喚型→魔法装備
耐久力→近接装備

★近接型
序盤の狩り効率はトップ。
プレイヤーの火力は元々召喚モンスターより高い為
それをどんどん伸ばす事でかなりの火力になる。
対単体ならかなり強いけど、複数アクティブだとつらいかも?
一応範囲スキルはありました。

★魔法型
序盤は結構育てるのがきついかも。
レベル20で激変する。(魔法装備があるため)
最初はMPきついが20までの我慢。
召喚型と同じく、召喚メインで戦うのがいいと思う。

とまぁ、こんな感じでした。
個人的に感じた事なので、実際は違うかも。
また20レベルくらいまでなので、その先は分かりません。

↓ジョーカーパンダ。
YUINA4
| 禊萩 | YUINA | comments(0) | - | pookmark |
音沙汰がない
2008.03.17 Monday 03:30
何の音沙汰もないYUINA、延期発表から明日で1週間が経ちます。
もう駄目かも分からんね・・・結構面白かったのに勿体無いです。
米鯖は不安定すぎて中々遊べません、韓国鯖は面倒だし文字も読めない。
多分、募集人数が1万人も集まらなかったのだと思いますが。
ほとんど宣伝してなかったようにも思えます。
とりあえず明日次第ですね。
大丈夫かなぁ・・・。

三onは採集ばかりだし、WLOは狩り放置。
YUINAは上記の通りだし・・・何かないのかなぁ・・・。
| 禊萩 | YUINA | comments(0) | - | pookmark |
YUINA 日本展開中止
2008.05.27 Tuesday 19:05
YUINAの日本でのサービスが中止になったようです。
延期延期で長期間放置となって、更に中止とは・・・。
ほんの少しの期待もあったのですが、見事に裏切られたようです。

テスター募集でブログ登録させたり、cβイベントなど色々発表してたのに。
非常に残念です。

4gamerの記事
NeoWiz Japan,「YUINA 〜Adventure Orka〜」の日本展開を中止

何か面白そうなMMOでないかな・・・。
量産型やら、見た目からしてしょぼかったりと、期待できるのが少ないです。
もっと凝ったのが欲しいけど、無理なんだろうなぁ。
| 禊萩 | YUINA | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/2 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
おおかみかくし
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM