2011.10.14 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
順調にROHAN?
2008.07.19 Saturday 12:54
現在40レベルになりました、ROHAN
ソロでクエ進めながら少しだけPTというスタイルなので、遅いですね。
中には昨日の時点で転職もいたようです、お金わけて。
ん〜やってみて思ったのが、やはり課金ゲームなんだなと。
お金をかければかけるほど強くなりますね・・・。
まぁ、もうちょっと頑張ってみようと思います、久々で面白いですね。
せめて転職までは行きたいところ。

とはいえ、ルーセントハートに参加する事になったので
途中INしなくなると思われます、今のうちに頑張らないと。
| 禊萩 | ROHAN | comments(0) | - | pookmark |
疲れた・・・
2008.07.23 Wednesday 10:08
ROHAN始まってから平均睡眠時間4時間。
無課金ながらも頑張って、現在49レベルの80%を超えました。
メンテ終了後に50レベルで転職できそうです。

結構久々です、頑張って狩りしたのは。
ずっと放置ゲーだったので、たまにはこういうのもいいですね。
流石に15時間以上ずっと狩りってのは疲れましたが・・・。
今日はメンテのようです、久々にゆっくり寝ようと思います。

ルーセントハートとROHAN・・・ROHAN優先しそうな雰囲気。
| 禊萩 | ROHAN | comments(0) | - | pookmark |
ROHANはまってます
2008.07.29 Tuesday 17:47
すっかりROHANにはまって、他が疎かになってる今日、もうダメかも。
三onもWLOもなんだかやる気がほとんどない状況です。
ROHANで課金アイテムをゲーム内のお金で買うの楽しいです。
無課金でも頑張って現在57レベル。
せめて62まで上げて落ち着きたい所。
毎日最低1レベルは上がってるから、すぐだとは思うけど・・・。

思ったけど、RFの時も過去にやってて一度引退した後
新鯖でまたはまったんだなぁと今更ながら。
新鯖にはまりやすい体質なのかしら・・・。
| 禊萩 | ROHAN | comments(0) | - | pookmark |
62レベル達成
2008.08.02 Saturday 05:22
ここ最近はあまり頻繁に更新してないのに、訪れる人が多くて困惑気味。
ほとんどがチョコスタなので、これも困ってます。
ただ訪れる人が、現在は200人前後、特に増やそうとも思ってないのに
こんなに来てくれる人がいるのは良いことかもしれません。

さてROHANは62レベルになりました。
結構頑張りました、ウイングフットです、早速7にしてHEEEEしました。
早すぎて操作できなかったりラグったり面倒です。
でもようやく目標のスキルを覚えて満足、これの為にHEを選んだのですから。
なんかもうクリアしそうな予感・・・!

いえ、大丈夫です、まだ続けます。
次の目標は70レベル越え、頑張ります。
| 禊萩 | ROHAN | comments(0) | - | pookmark |
PTが組めない
2008.08.05 Tuesday 22:35
ROHANのモチベーションがかなり下がってます。
HEやってますが、ほとんどPTに誘われず。
誰だ、HEはよくPTに呼ばれる人気職だと言った奴は。
いや、ただ単に同レベル帯にHEが多くて自分が余っただけかもしれません。
どっちにしろ、ギルドには所属してても自分は必要にされないし
同レベルギルメンも別のギルド所属HEと固定PTだそうで
何のためにいるんでしょうね。
前にROHAN辞めた時もこんな状況だったと覚えています。
本格的に引退を考えるべきか、必要とされる所に所属したいものです。
ソロでも頑張れる職選べばよかったー・・・。
| 禊萩 | ROHAN | comments(2) | - | pookmark |
←back 1/3 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
おおかみかくし
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM