2011.10.14 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
LostEden
2008.09.19 Friday 22:20
LostEdenやってきました。
正直、期待外れとしか言いようがない出来。
INした瞬間、これはダメだ・・・って思いました。
何がひどいってまずはグラフィック、なんか目が痛くなる。
後は操作感がちょっと独特で動かしにくい感じです。
(操作感の独特さでは三onもだけど、それくらいひどい)
LostEdenクエストなどは、それなりに分かりやすかった。
まぁほぼ一般的なシステムです、ROHANに似てました。
しかし、なんだか敵のリポップが遅く、人が多いとまったく敵が足りず。
PTプレイにも余り適しているとは思えませんでした。
序盤を抜けると比較的すいており、そこそこ狩りできたけど。
クエストの方が経験値貰えるので、あまり狩りはしなかった。
初期のイベントリ数が少なく、すぐ装備で一杯になったり。
後は、敵のドロップをいちいち死体をクリックして拾わないといけなかったり。
なんだか様々な点で不便さを感じました。
しまいには、PvP地域ってどこかわからず不参加。
アナウンスは出るけど場所は一切出ず、なんだかわかりにくい。
チャットもいちいち消えたり出たりで・・・。
うーん、これはダメかもしれません。

まぁ個人的な感想だと、RO2をかなり劣化させて
それにシャイヤの対人要素を悪くくっ付けた感じです。
私はもうやらないと思います・・・。

早くこないかな、AionかAika・・・。
| 禊萩 | LostEden | comments(3) | - | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
おおかみかくし
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM