2011.10.14 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
早10分
2008.10.24 Friday 18:26
いや、まだ始まったばかりだけど、ちょっと無理です、クリアします。
公式絵と実際のグラでもうわかってたけど、ひどいですw

まずログイン、5時開始を6時に延長するのは、まぁ仕方ない。
その後10分くらい、公式では開始となってるのにログインできず
ログインオンラインかと思ったら、2ch見る限り誰もINしてないと。
ログイン鯖すら起動してないとはどういうことよ・・・。
ログイン試す度にクライアント落とされるのも嫌ですね・・・。

次に実際に入ってみて思ったのが、グラの悪さとカメラワークのひどさ。
グラがアレなのは分かってた、カメラワークに癖がありすぎorz
操作慣れるまでがきつそうです。
また人が集まってるとNPCが無反応というのも・・・
まぁこれは誅仙でも同様な事がありましたね。
でも、これで離れる人は結構いそうです、いらいらしますね。

後は、序盤というか、レベル1から敵が強い。
1対1で1レベルの敵に余裕で負けるほど。
最初のステ振り具合?によるのかもしれないけど・・・(←極端
なんだかやりにくい印象を受けました。
とりあえず、メイフはこれにて終了です。
| 禊萩 | メイフマスターズ | comments(5) | - | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
おおかみかくし
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM