2011.10.14 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Aion 動画とか
2008.10.31 Friday 16:11
韓国ではもう始まってる?ようで、うずうずしながら色々漁ってみたり
調べれば調べる程、やりたくなってきます。
こんな感覚久々だなぁ・・・。
とはいえ、日本に来るのなんて当分先になります。
韓国鯖はもちろん潜入不可能です、垢取る時点で違法です。
(更に垢の他に、Aionプレイ規約なるものがあり本人確認させられるので無理)
てことで、多分グローバル鯖が日本より先に来るとは思うので
それを待つほか、現状はないですね。
まぁ、一部の勇士が潜入してるようですが・・・。
その方々が撮ってきたキャラメイク動画、見てみたけど、すごい。
キャラメイクですごいと言われてた完美世界以上ではないでしょうか。
(身長が弄れなくて、やめた記憶のある完美、Aionは弄れるみたい)
その動画がニコニコにあげられてます。

キャラ選択まで。

キャラメイク。
いやはや、素直にすごいですね。

さて、その他、画像や動画、wktkしながら来るまで待ちましょうか。
MAPAionの世界MAP
下が天界、上が魔界。
中央が戦闘地域アビスかな?

天族キャラ作成
http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=162574&category=716&subcategory=
魔族キャラ作成
http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=162576&category=716&subcategory=
Lv34エレメンタリスト戦闘
http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=162623&category=716&subcategory=
イベント?鳥で移動?
http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=162665&category=716&subcategory=
生産
http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=162706&category=716&subcategory=
プレイ動画
http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=163746&category=716&subcategory=
エモ動画
http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=163782&category=716&subcategory=
8職動画
http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=163785&category=716&subcategory=
天界襲撃
http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=164239&category=716&subcategory=
天族vs魔族 1
http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=164267&category=716&subcategory=
天族vs魔族 2
http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=164243&category=744&subcategory=
魔界へGO
http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=164185&category=716&subcategory=
空中戦
http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=164268&category=716&subcategory=
卵で岩潰し? 大王ズコックレイド映像
id=164705&category=716&subcategory=" target="_blank">http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=164705&category=716&subcategory=
第1週最後の日の大規模戦闘!
http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=164907&category=716&subcategory=
魔族♀アサシンプレイ動画
http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=166792&category=744&subcategory=

んー多いな、とりあえずこの辺で。
(ちょっと古めな動画かもです、cβの物っぽいので)
(2chのAion Part3の過去ログからほとんど転載)
| 禊萩 | Aion | comments(4) | - | pookmark |
Aion中国鯖
2009.04.16 Thursday 23:28

どうも最近忙しくて、ほとんど時間が取れてない状況です。
色々とやりたい事とやる事が重なると、何もできなくなりますね。
当分は、こんな状況が続くと思われます。

てことで、久々のAion情報です。
なんか知らないけど、いつの間にか中国鯖は正式に入ったようですね。
その前のオープンβから、日本人の潜入組みは参加してたようです。
課金した方も非常に多いみたいですね。
ちょっと多忙な日々だったり、色々やる事が重なっていて、
まったく気づきませんでした。
あまり時間はなかったのですが、2時間程やったのでご紹介です。
といっても、ほとんど全部キャラメイクだったりします。
(実際にゲーム入ってプレイしたのは10分程度)

てことで、昨日、やってる事を聞いて早速調べてみる事、1分。
2chに普通に潜入の方法があるので、夜中寝てる間に落として、
今日帰ってきたら、早速やってみました。
うん、キャラメイクは80点~90点の出来ですね。
少なくとも完美世界よりは満足です。(完美は身長が弄れない!
弄れる箇所もそこそこ多く、凄まじいネタキャラはあまり作れないけど、
そこそこひどいといっちゃ難ですが、色々作れます。

でも、そんなネタはどうでもいいのです。
可愛いキャラが作れないか試してみました!
Aionキャラメイク11作目ですね、最初はそこそこの出来だとか思いましたが。
見直してみるとひどい、目がなんかでかい。
うーん、リアル系にはバランスが悪かった。

Aionキャラメイク22作目、本気で可愛く作ってみた。
中々いいと思います。

Aionキュラメイク33作目、最高傑作!
可愛い!

とまぁ、キャラメイクが中々に楽しい。
ただ、いくつか難点がありましたね。

例えば、胸の大きさがあまり変わらない。(でかすぎる

身長弄ると、差が凄まじい。(後でSSで紹介

(胸が)ぺったんこなキャラが作れない!(←これ重要

目の色が変更できない。
どうも顔のパーツと目が一緒の扱いで、
気に入った目があっても、変な顔と一緒だったりとか・・・。
(弄っても変わらないしorz)

髪型がちょっと個性的。(普通が少ない

などでしょうか?

とはいえ、結構いい感じです、私的にはかなり好みですね。

Aionキャラメイク4Aionキャラメイク5左が少し大きめのキャラで、右が1番小さくしたキャラです。
(左はまだ大きくできる)

実際にINしてみると、キャラメイクのがそのまま反映されます。
Aionゲーム内うち、ちっさっっ!!

あまりプレイはしてないので、ゲーム内容は割愛します。
最初はいたって普通なMMOでした。

| 禊萩 | Aion | comments(0) | - | pookmark |
Aion-cβ6月12日開始
2009.05.16 Saturday 14:44

とうとうAionの開始日が確定のようです。
予想以上に早い。
早すぎてむかつくくらいに早いです。
夏休み頃を予想していたのに・・・。
6月頃は、色々と忙しい気がするので、あまりできないかもしれません。

募集は、5月22日より
開始は、6月12日。
しかし、開始直前の6月5日から11日かけて、
「ファミリー&フレンズテスト」なるものが実施。
簡単に言えば報道機関と、ファンサイト運営者向けテスト。
後は、抽選で1000名に招待されるようですが・・・
このテスト、やっぱりというか、データ消えません。
ほんと最近多いなぁ、こういうの・・・あまりこういうのは好きではありません。

とはいえ、ようやく開始が決まったということで、
私の周りでも、1番期待されているMMOなので、
相当な応募がある事は間違いなし、
まだ募集人数は決まってませんが、1万人募集では全然済まないでしょうね。
狭き門は間違いなし、当たるかなぁ・・・。


追記:勘違いしてました。cβテストのデータは消えると思います。(多分。
cβ前のテストはデータ消えませんが・・・。

| 禊萩 | Aion | comments(0) | - | pookmark |
先行体験?
2009.05.21 Thursday 00:51

Aionのオフライン先行体験会に応募してみた。
多分、当たるでしょう。(ナンデ

といっても、日本初なだけで、既に中国でやってたりしますが。
ただ、日本語でようやく出来るというのは嬉しい事です。
台湾の女神NSonlineで中国語には随分と慣れたとはいえ、
やっぱり日本語が恋しくなるものです。
後は、βでどの程度、人を引き付けられるかですね。
とはいえ、これだけの期待が寄せられてるので、
特に心配する必要はないのかもしれません。

そろそろ募集も開始されるし、
Aionについての情報を、ちらほらと出していこうかなとかなんとか。
やっぱり身近な友達も職業で迷ってたりが多い様子。
そんな私も、決めているとはいえ、最後まで迷うかも。
(やっぱり小さいキャラで盾が萌える・・・いや、燃え・・萌える・・・アレ?)
(いやいや、チャンターのフランス語読みシャンテでプレイしたいとか)

まぁ、1番の問題は時間ですね。
まだ休日が空いてるだけマシですかね、少しでも頑張ります。

追記:やべー登録してるアドレスじゃなくて、別ので送っちゃったw
もうだめぽorz

| 禊萩 | Aion | comments(0) | - | pookmark |
Aionオフライン先行会〜愚痴編
2009.05.30 Saturday 17:02

すみません、愚痴です、色々と愚痴です。
先に謝っておきます、愚痴です。

今日は、最悪でした。
天に見放された日でした・・・。
なんという運のなさ・・・。

というのも、オフライン先行会。
私はもちろん先行登録して当選してたので、3時間ずっとプレイできました。
(当日参加者は7台くらいのPCを交代)
んで、です、特に好きにやっていいよということなので、
ずっと序盤クエスト進めてたり、狩りしたり・・・。
まぁ、そんな感じで、3時間が終了ということ。

で、最後にイベントがあったんです。
レベル高かった人にUSBメモリプレゼント。
きいてねええええええ。
んで、上位5人目までだったんですが・・・・。
7レベルの人、1人。
6レベルの人、19人。
私、6レベルの95%
19人でジャンケン。
当然負けました。
納得いかねえええええええええ!
なんで、バーまで見ない!?
てか、あと1匹で上がったのに・・・貰えたのに・・・。
もう、これだけで気分は最悪に・・・。

電車で死んだ魚のような目をしてたのは自分です。
イベント員のてきとーさに絶望した。
そして自分の最悪の運勢に絶望した。
なんかもう死にたい・・・。

今回は愚痴だけ・・・もう嫌だ・・・・。
(気が向いたら後日まじめに書きますが、当分こんな感じかも知れません)
(写真はとったよ・・・FFTの参加権は参加した人全員もらえてたよ・・・)


詳細追記:
体験終了後、USBメモリのプレゼント、レベル上位5名様。
7レベル1人で、決定、残り4名の枠を6レベルの人19人で決める事に。
当然、6レベル95%だった私は、貰えるものと思った。
レベルの確認にきた係員にも、その事はちゃんと伝えた。
(6レベルの95%であることを。まぁ、半ばスルーしてたようですが)
にも関わらず、空気の読めない司会さんは、
ぎゃるるんジャンケンで決めるとのこと。
(そもそもなんだこのジャンケン)

画面をモニターしてたはずだから、確認することも容易なはず。
上位5名なら、ちゃんと上位5名を確認しろと言いたい。
(それで外れるなら、納得できた)
第2部では、所持金の上位5名で決めたらしい。
そっちではちゃんと所持金見たの?不公平じゃないか?

ということを言いたい。
実際に、Aion公式ブログの方に文句を書いたが、
表現を柔らかくしすぎた為、返答は要点をずらした回答。
呆れた。

ので、更に送りました。
ようやく腹の虫が納まる気がします。

読者の皆様すみませんでした、次からは真面目に書きます。
ちょっと子供染みてましたね。
それでも納得いかないものにはいかない!と文句が言いたかったのです。

| 禊萩 | Aion | comments(2) | - | pookmark |
←back 1/4 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
おおかみかくし
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM