2011.10.14 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
セフィロス
2008.11.15 Saturday 01:49
んー・・てことで、セフィロスcβをやってきたのですが。
約1時間30分ほどでやめました。
自分にしては、長続きした方です、ほんとです。
いや、流石に古すぎましたね。
元々は韓国で2001年に開始?されたものらしく
あのリネ兇茲蠅1年古いMMOみたいです。
長年の運営と蓄積されたコンテンツ・・・って無理があるよ!
まぁあえて例えるなら・・・
RFみたいな操作で、FEZみたいな戦闘、そしてMUみたいな装備欄。
を、悪化させた感じです。
セフィロス戦闘の風景・・・には見えないなorz

とりあえず頑張ってレベル20にはしてきました。
というか相当レベルが上がりやすいのか、レベルキャップが高いのか
20レベルまで約1時間20分ほどで到達です。
ギルドが100レベルからとあったんで、相当レベルあるようです。
セフィロス2続ける気が湧かなかったので20レベルで終了。
次はレジャンドオブルナのプレオープンです、こっちは期待。

ところで・・・アップルシードの続報マダー?
| 禊萩 | セフィロス | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
おおかみかくし
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM