2011.10.14 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Angelic Crest
2010.04.19 Monday 19:32
とうとう発表されましたね。
Wonderland Onlineを作ったところの最新作。
その名も「Angelic Crest」(台湾名:女神NSonline)
ついにきたかって感じです。
公式の絵とかめっちゃかっこいいですね。

SSとかは、まったくといって良い程消えちゃってますが、
一応女神onlineの記事はあるので、過去のを見てみるといいんじゃないでしょうか!

しかし、台湾で100レベル以上までやってた身なので、
日本でどうくるか、どれだけ課金要素たっぷりか、どんなゲームかを知ってるわけで、
公式詐欺にならないで欲しいな・・・!
でも、楽しみです。
放置ゲーでもあるし、そこそこ遊んでみようかと思います。
| 禊萩 | Angelic Crest | comments(0) | - | pookmark |
AC:cβ参加は見送り。
2010.05.13 Thursday 19:08
現在、絶賛cβ中のAngelic Crestですが、少しINしただけでプレイは見送りです。
というのも、テスト内容があまりに少ない上に、台湾プレイヤーだとやる価値がなかった。
テキストを日本語で見れる程度でしょうね、ボイスもついてませんし。

oβになればキャップは開放されてくるんでしょうけど、
ちょっと参加する意欲が薄れてます。
WLO組と新規組が来て、中々に盛り上がりそうなMMOで、
結構はまれる要素はあるんですが、ちょっと悩み中です。

しかし、cβ中ではあるんですが、参加者からは盛り上がりに欠けるという言葉をよくききます。
日本のWLOcβでは、課金のお金配ってたりしてたし、
台湾のcβでは、お金等が入った袋が落ちてくるイベントもあった。
日本ではどうしてくるんだろうか?
ちょっと心配な点がある感がしますね。
| 禊萩 | Angelic Crest | comments(0) | - | pookmark |
ちょっとだけ
2010.05.16 Sunday 11:49
APが15000ポイントほど入ったので、ルーレット回して遊んでたら、
オーラ薬にそこそこ装備品手に入ったので、
なんとなく育てて19レベルにして遊んでました。
たまーに遊ぶと意外と面白かったです。
錬金も久々に手を出してみたら、やっぱり難しいなぁと。
Wikiみながらちょこちょこ、あんまり金属系の素材は持ってなかったので、
あんまりできなかったけど、久しぶりだと面白かった。

しかしAP15000があったからこそ、やったものの・・・
oβ以降やれるかどうかは考えてしまいますね、うーんどうしよう。
| 禊萩 | Angelic Crest | comments(0) | - | pookmark |
意外や意外
2010.05.25 Tuesday 20:03
Angelic Crestなんですが、意外と遊んでます。
もう飽きてたかなぁと思ったんですが、やはり放置できるのが良い所ですね。
ただキャップがあまりにも低く、実装しているのも少ないのが難点。
時間ある人は遊びつくしてますね。

私の場合は、合成を延々として楽しんでます。
楽しいけど苦行にも近い錬金術、いやはや・・・。
11等級を目指すもどれだけ失敗しているやら。
なんとも怖い世界です。


てことで、27日から正式のようですね。
キャップ40ってのも、おそらく1,2日で到達者が出ることでしょう。
こんなキャップなんか付ける必要あるのだろうか?
しばらくは都市戦を楽しめということなのかもしれません。
これも初期はすごく荒れそうで、楽しめそうな要素。
うーん、楽しみだ。


AIKAはまだ続けてますよ?うん。
| 禊萩 | Angelic Crest | comments(0) | - | pookmark |
そろそろ新章の時期
2011.04.26 Tuesday 20:11
発表されましたね。
次期大型アップデートという事で、次の目玉は「リリス」ですねぇ。
まぁ、その前にルル使い待望の強化内容もあるのですが。
そう遠くない時期に新章がくるということで、また動きがありそうです。

特にリリスは大人気になりそうですねぇ。声優さんもいいし。
私もちょっと育てようか迷い始めてます。
だけど、専用武器とアクセが高そうですね・・・出ないだろうし。
既存の福袋に追加なので、他の専用装備は下がると思うけど。
まぁ、今からお金を集めておくことをオススメします。(主にリアルマネー
| 禊萩 | Angelic Crest | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/2 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
おおかみかくし
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM