2011.10.14 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
TERA cβ募集開始
2011.06.15 Wednesday 01:04
とうとう募集が開始されましたね。
期待度大の大型MMORPG「TERA」の募集が開始されました。

私の周りでも、TERAはやるという方が非常に多い。
なので一緒に楽しめたらいいですね。
とりあえず応募はしたので、後は当たるのを待つのみです。

エリーンかわいいよエリーン。
| 禊萩 | TERA | comments(2) | - | pookmark |
TERA cβ1日目
2011.07.02 Saturday 02:34
いやー面白かったですね、TERA。
あまり期待しすぎないようにしてたのですが、やはり期待してたんですけど、
期待を裏切らないというか、これはかなり面白いです。

ノンタゲな戦闘のお陰というか、すごく飽きないんですよね。
私は、今回も?盾を選んでやってみたのですが、ガードが面白い。
うまくやればタイマンだとダメージを受けずに狩れます。
また、2刀流のウォーリアーも少しかじってみたのですが、これまた面白い。
敵の攻撃をいかに避けながら攻撃していくか。
火力もそこそこあるので、スピーディで非常に楽しかったです。

やばいなぁ、盾と2刀流どっちにしよう・・・すっごい悩みます。
とりあえず両方プレイしてみて決める予定ですが、うわーどうしよう決まるかなぁ。


ということで? 今回TERAをプレイしました。
午後からだったので、平日でも最初から参加できたのがよかったですね。
16時になったらログインゲー・・・なんてことにもならずスンナリ入れまして、
名前をさくっと取ってキャラメイクをしてました。
いや、エリーン本気で可愛いんですよ、やばいですね。
キャラメイクを本気になって、どれだけ可愛いキャラを作るか、頑張りました!
ということで結果がこちら。
クリックででかくなるよ!
どうよ!可愛いでしょ!エリーンまじ天使だわー。
上が盾で一応メイン予定のユイ。
下が2刀で一応サブ予定のミユです!
競争率が激しい名前なので頑張りました。ハイ。

とまぁ、最初はA鯖に作ってたんですが、問題発生。
メンテが入るのはよしとしましょう。
一緒にやる予定だったフレがINできず、メンテ明けにA鯖でキャラ作成不可という罠。
仕方無しに、C鯖に急遽移動しまして、2人でプレイすることにしました。
てことで、cβ中はC鯖にて「ユイ」という名前でやっております。
(ちなみにA鯖もB鯖もユイを確保済み。ふふふ。)
まぁ、もし誰かお知り合いの人が居たらC鯖にて「ユイ」までお話下さい。
こんなギルドで待ってます。(´・ω・`)

本日のSS集。

いやー楽しかった!
| 禊萩 | TERA | comments(2) | - | pookmark |
TERA cβ2日目
2011.07.03 Sunday 12:34
いやー1日があっという間というかTERAやってるとすぐですね。
久々です、こんな感じ。

てことで2日目終えて、ブログの存在を忘れてた。
いやー色々あったんです。

基本的には、フレと2人で延々とクエを進めてレベル上げを行っていました。
私がランスでフレがスレイヤーなんですが、スレイヤー火力あるなー。
回復とか出来る人が若干ほしい気もしますが、私の腕で何とかなってます。えっへん。
最終的には、なんか結構強いとか言われてたバジリスクを2人で倒して、
おー全然いけんじゃん!とか思ったり思わなかったり。
盾はちゃんと相手のモーション見れば全部の攻撃を防げるのが非常にいいですね。
割とPSが要求されてくるので、人によってはつらいのかもしれませんね。

とりあえず、現状は20レベルまであげて、残りはPTクエが大量だなーといったところ。
このままさくっとカンストさせようと思います。
カンストしたら残ったクエや、まだ調べてない要素をやって、
明日1日使って別の職を遊んでみようかな。
ウォーリアーが非常に気になります。
PSがかなり重要視されるらしいので、すごい気になるんですよね。
ただ、安定を求めるならランサーらしいので、PT向けならランサーなのかなぁ?

本日のSS集

TERAのいいところは、世界が非常に広くてめっちゃ綺麗なところ!
なんだかすごくわくわくさせられますね。
| 禊萩 | TERA | comments(0) | - | pookmark |
TERA cβ3日目
2011.07.04 Monday 01:40
あぁ!早くも3日目終了です。
いやー、面白いなーやばいなー、こんな気持ちいつぶりだろう?
廃人魂が(
まぁ、そんな時間ないので無理なんですけどね。

しかし、かなり気持ちがTERAにもってかれてますね。
AIONやFF14、Aikaの時ですらなかったです。
あるとすればROHANとかRFの時かなぁ?
ROHAN,RFに関しては私が珍しく飽きずにソコソコ続けてたので、
TERAに関しても最低でも数カ月は続くかな?とかなんとか。

まぁそれはおいといて3日目。
とりあえずまぁ無事カンストしまして、22の99.9%までやりました。
というか、クエとか続けてればすぐですね。
途切れることなくクエがちょうどよく続くので、ほんと消化するだけの作業。
若干クエストゲーとなってるのは残念なのかな?

今日は、INして早速、バジリスクや秘密基地IDといったPTミッションやクエを進めました。
ようやく本格的なIDということで、ちゃんとしたPTが必須。
そしてPT関連のクエが増えてきたので、PTゲーいわれる所以が垣間見えてきたかな?
IDに関しては大体攻略に1時間半弱?程かかったのかな?
経験値はかなりもらえるし、ボスも中ボス含め結構いまして、
最後のボスは22装備の相当強い装備を落とすので、周回必須かもですね。
ただまぁ、装備にこだわらないなら、とっととレベルあげちゃえばいいです。
私は運良く1週目で22鎧装備を手に入れまして、それが強いのなんの。
しかも、すごく装備した見た目が可愛い!という。
上の装備から下の装備に!
ランサーは装備の可愛さがとてもいいのです。

とまぁ、非常にランサー生活楽しめました。
ラスト1日は、もう1つ迷ってるウォーリアーをやろうと思います。
こっちは装備の可愛さ(パンチラ)が、あまりないっぽいので若干あれですが(
とはいえ、爽快感のある戦闘のPS依存の職ということですごく惹かれます。
明日が楽しみだー!

本日の。

中ボスさんとの戦闘シーンと、可愛い私!
| 禊萩 | TERA | comments(0) | - | pookmark |
TERA cβ4日目
2011.07.05 Tuesday 16:57
てことで、TERAのcβ終了しましたね。
昨日は終わったあと、すぐ寝てしまいました。
久々だったので結構疲れが溜まってましたね。
廃人時代だったら平気だったんでしょうけど、今はすごい堪えます。
(これでも鯖あいてるのが16時から23時の間だったんだから、恐ろしい)

昨日は何をしていたかと言うと、ウォリの育成と各地の探検でした。
ウォリをやってみての感想は、正直いって狩りがつらいなーと思った。
爽快感はあるのですが、自分が下手なのかもしれませんが、
12レベル超えた辺りから敵の数も増えたりとかで、結構ダメージを貰ってしまう。
お陰で続けて狩りができなくて、面倒くさいなーというのが1点。
あと、ランサーの後にやってしまったため、回避するよりガードしたいんですよね。
たった3日間とはいえ、慣れってのは恐ろしいものです。
まぁ、なのでoβ以降、正式も含め、私はランサー決定ですね。
ランサーは装備も可愛い上に、やっていて楽しいです!
PT需要もあるとのことなので、無難な選択なのかなーとは思ったり。

とまぁ、そんな事思いながら途中でウォリは諦め、
ランサーにて各地の探索に行きました。
レベルキャップは22まででしたが、マップ的には50以上まで実装していましたね。
これなら早いうちに正式サービスが始まって、キャップも開放されるのではないでしょうか。
巷では大行進やら、集まってSS撮ってたようですが、そんなの関係ねぇとばかりに、
ポポリア領の魔女の城やら、東部領の島の方など・・・いやぁ広いっすな。
まぁ色々な場所にいきSSとって満足できました。
そんなこんなでTERA終了でした。

てことで、SS集。
ウォーリアーのミユちゃん。
穴に落ちない!
エリーンの王女様。
エリーンの騎士。
魔女の城なう。
ERN48に混ざって魔女の城最上階。
最後まで付き合ってくれたエレメのエリーンさんありがとう!
キャスタニックの街だったかな。
レベル50前後のところ。
奥にボスが。挑んだら3万ダメージくらったお・・・。
ラストに私!かわゆす。

てことで、以上!

恐らくオープンβ以降も、C鯖を選ぶと思われます。
| 禊萩 | TERA | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/3 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
おおかみかくし
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM