2011.10.14 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
RFonline
2007.04.20 Friday 09:53
さてRFonlineはご存知だろうか?
そうSEGAが2月28日まで運営していたオンラインゲームである。
そしてそのゲームが今日の1時(予定)からGameOnの運営でオープンβが開始される。
オープンβ開始にあたってSEGA時代の1鯖〜4鯖を統合した統合鯖と
今日から始める人や1からやりたい人用の新規鯖があり、新規でも安心だと思う。

そこで私も新規鯖でやってみようと思う。
前にSEGA時代のオープンβに参加していたのだが、今と昔じゃ結構変わってしまった。
長続きするかどうかは分からないが
三國志onlineもまだまだ先だし、ちょくちょくやってみようと思う。
明日からはRFonlineの話題について書こうと思う。
| 禊萩 | RFonline | comments(0) | - | pookmark |
スタートダッシュ
2007.04.21 Saturday 02:00
RFonline1日目
とりあえず1→30レベルで終了。
スタートダッシュには自信があったけど上には上がいるもんだ・・・。
とはいえ、私も結構速かったらしく狩場がスカスカ。
のんびりまったり快適に上げられたのがよかった。
レベルを上げすぎると熟練度で苦労するから当分は熟練度稼ぎの予定。

んーちょっと短いけど今日はこの辺で。
明日はちゃんと書こうと思う。
| 禊萩 | RFonline | comments(0) | - | pookmark |
RF2日目
2007.04.22 Sunday 02:51
なんだかんだで30→35レベルへ。
PT募集があったのでついつい入ってしまった。
まぁ、熟練はそれなりに上がっているので良しとしよう。

昔と比べると非常にアイテムのドロップ率が悪くなっている。
というか悪いというより最悪?格上狩りだと間違いなく赤字という。
金策の方法もない為、結構不満が出ている様子。

それと聖戦というRvRがあるのだが、なんと2日目でアクレシアが勝利。
まさか2日でコントロールユニットが破壊できるとは思わなかった。

今日はこんなところかな。最後に熟練度のSS。
a
| 禊萩 | RFonline | comments(0) | - | pookmark |
RF3日目
2007.04.23 Monday 01:58
レベルは35→38まで。
レベル上げ重視でやってるけど、40までなかなかに遠い。
既に全種族内で3日目にして40レベルが4人も存在してる。
ベラ2人、アク2人。 コラはどうしたんだか。

聖戦はまたしてもアクの勝利。かなり強いです。

んーなんだか、書くことない・・・。今日はこの辺で。
| 禊萩 | RFonline | comments(0) | - | pookmark |
RFonline4日目
2007.04.24 Tuesday 00:40
なんだかどっぷりRFonlineをやってる禊萩です。
38→40レベルになって余裕が出てきた。
かなり廃ペースでやってたけど今日からはのんびり行こう・・・。
睡眠時間削るのは体によくないです・・・。

聖戦は4日目にしてベラートの勝利。
まぁ、なんというか運がよかっただけみたいな結果だったけど。

↓の記事に熟練度のSSがあるとおり、ウォリ系でマイラーやってるけど滅茶苦茶硬いね。
40でシールドマイラーになったけど20人くらいに囲まれても結構耐えられたり。
ただ装備がなくて火力が低いのが問題・・・40BDで45C武器狙わないとね。

さて、今日はこの辺で。久々にゆっくり寝ようと思います。
| 禊萩 | RFonline | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/6 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
おおかみかくし
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM