2011.10.14 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
十二之天やってみた
2007.08.11 Saturday 02:45
ちょっと暇だった&気になったので十二之天というオンゲーやってみました。
オープンβが一昨日?から始まってまして、初日からプレイしてました。
そんで、感想は・・・ある意味スゴイ、バランス悪・・・。

極々稀に、どの敵からでもドロップする金袋、最初出たとき手持ちのお金7k
出たお金160k、一気に金持ちになれます。まぁ、お蔭で装備には序盤困りません。

30レベルから対人戦が行えるのですが、30までが何気に遠い・・・。
対人戦をする前に辞める人多そうです。私は頑張って37まで上げたけど・・・。

んで、肝心の対人戦。数の勝負。5分で終わる。死んだら街に帰還して戻れない。
大体1時間半に1回は行われるのですが、1つの勢力の数がすごく、厳しい。
んで、運良く取れると、これまたスゴイ。
ダンジョンの争奪戦なんですが、そのダンジョンでは経験値2倍アイテムがドロップ。
1つで3時間、死ぬと効果切れますが。これのお蔭でトップの方は既に50レベル↑だとか。
まだ2日程度なのにレベル差激しすぎです・・・ダンジョン取れない勢力は一向に育たなくなる事も。自分で取れればそりゃ便利だけどね・・・。

狩りはソロで範囲纏め狩りが基本のようで
狩場の確保大切、常に囲まれるのでPOTも大量に。でも、2倍アイテムがもっと重要。

グラフィックとかはちょっと古い感じです、操作もWASDが使えないのが不便。
見た目は視点変更のできるMUって感じがしました。

こんな所でしょうか、昨日まではちょっと廃でやってたつもりだったんですが
ちょっとやる気がダウン中でのんびり。次ほんとに廃プレイするのはRO2かな。
| 禊萩 | 十二之天 | comments(0) | - | pookmark |
十二之天やってみた2
2007.08.12 Sunday 00:24
他にする事もなく、昨日みたいな廃はせずにのんびりまったり休み休みやってました。
現在43レベルだったかな。経験値2倍期間と経験値2倍アイテムのお蔭で結構あがった。
もう経験値2倍じゃないとやる気でません・・・
今日は運良くダンジョンが取れたので2倍アイテム沢山取れて満足。
多分これで当分は持ちそうです、良い狩場も見つけてレベル上げは楽だけど・・・
とりあえず明日は47レベルくらいにして一度終わりにしようかと思ってます。

ちなみにこのゲーム、レベル上がってもさほど辛さが変わらない。
むしろ30からは経験値2倍アイテムが手に入るから楽になるかも・・・。
後は自分に合った狩場の選択かなぁ、雑魚を集めて範囲するか強いのを狩るか。

今日はこの辺で。早くRO2がやりたくて今からかなりウズウズ。
cβですが廃プレイしますよ。楽しみ。
| 禊萩 | 十二之天 | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
おおかみかくし
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM