2011.10.14 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
RO2cβ
2007.08.18 Saturday 11:52
どうも、RO2のcβが始まり、ちょっとした廃プレイしてます。
といっても今日は6時間も寝てしまった、失敗した・・・。
2日目を終えて現在レベル15、ジョブレベルが13です。
ジョブはシーフを選んでシーフ一本ですが、かなりマゾい。
攻撃力が低いうえに、クリティカルなんてほとんどありません・・・。
DEX型なので仕方ないんですがね、といっても思ったほど避けないし。
雑魚敵はまだ避けるからいいんですが・・・
何故かボス敵の攻撃は一切避ける事ができない模様・・・おかしいorz

RO2は、かなりクエスト主体のMMOみたいです。
クエストが豊富で、私はほとんどクエストばかりして育てました。
といっても、普通に狩りした方がキャラクターは育ちます。
クエストは装備品とお金が稼げるってくらいかも。
装備品は可愛いのが多くて、なかなか捨てられずに倉庫に溜まる一方。
そろそろ倉庫が満杯になりそう、かなり豊富ですね。

今日はこの辺で、リクルート強いよリクルートorz
| 禊萩 | Ragnarok Online2 | comments(0) | - | pookmark |
久々の廃プレイ
2007.08.20 Monday 11:07
久々です、こんなに廃プレイしてるのは・・・。
あんまり寝てないせいか、ちょっと疲れてきました。
今日は少しだけ多めに寝ようと思ってます・・・。

今日、午前6時11分にようやくレベル20まで上がりました。
上には上がいるけど、結構頑張ってると思う・・・。
上位陣はほとんどがリクルートとエンチャンター。・・・シーフはどこですか。

やってみて思ったんですが、まだまだ未完成なのかなこれは。
というか色々とおかしい部分が多々あります。

1:DEXによる回避率とクリティカル率の増加。
回避もクリティカルもほとんど増加しません。
2:前衛と後衛の防御力、回避率。
どっちもほとんど変わりません。
3:釣り狩り
リクルートは釣りながら狩りできるので、時間さえかければボスをソロでいける。

んーまだあると思うけど、すぐに思いついたのはこれくらいかな。

そういえば昨日は15人前後集まって、ユミルの鼻腔2階、3階のボスを倒しました。
2階は24のバドンX これは余裕でいけてましたね。
3階は29のバドンカイザー 1回目は残り25%まで減らして全滅。
2回目で撃破。ドロップはなかったようで残念。
私はエラー落ちして最後いられなかったのがもっと残念。
まぁ、楽しかったからよしとしよう。またあるといいな。
| 禊萩 | Ragnarok Online2 | comments(0) | - | pookmark |
そろそろまったりモード
2007.08.22 Wednesday 12:27
現在CLV22JLV21になりました。なんかもう今日は寝過ごしたのでまったり行きます。
知り合いの方にニコニコ動画とか見ながらやるといいよと言われ
試してみたら、なかなか良い感じです。気分がまぎれるから狩りが楽だー。

まだ未実装の多いので、結構厳しいですね。
スキルの未実装はもちろん、ステータス関連も少し?未実装みたいです。
後はマップ。現在は初期の村とプロンテラが実装されてますが
プロンテラ以降の大体敵のレベルが25↑が存在する街が実装してない為
格上狩りが基本のRO2では、23くらいまでしかあげられないかも。
ユミルの鼻腔というダンジョンにはそれ以上の敵はいるけど、どうなんだろうなぁ。

とりあえず、もうすぐ23になりそうなのであげてみよう。
落ち着いたら、RO2について色々書いてみたいと思います。
| 禊萩 | Ragnarok Online2 | comments(0) | - | pookmark |
ブログ名変更
2007.08.24 Friday 20:55
ブログ名を変更してみました。
それと一部をちょこちょこ。
理由としては、最初に思っていたブログ内容とは違ってきたので。
オンラインゲームをメインでやっていきます。(今までもそうだったけど)
それと少し気分を変えたいと思いましたので、変更してみました。

それとテンプレートで何か良いのないか探してたけど見つからないなぁ。
当分はこのままかも。

最近はRO2をプレイしてたのですが、23になってからやる事もほとんどなくなり・・・
暇です。かなり暇になりました。というか、癌砲運営じゃダメですね。
cβなのに、ここまで何もないのは久々だ・・・。はぁ。
キャラグラも自分の好みだったり、良い点はあるのですが・・・。
まぁ、ゲーム自体は悪くないけど、まだまだ未完成というところ。

とりあえず、RO2の自分なりな育て方を。
序盤はまずクエストを進める。簡単そうなor報酬が良い物を選んで進めましょう。
ボス系は時間もかかるし、ソロでは厳しいものが多いので無視しちゃってよさそう。
クエストは経験地はあまり貰えませんが、お金が貰えます。
序盤はとにかくお金が足りないので、敵のドロップ、いらない装備品は売却。
クエストと平行しながら、敵を少しでも余裕があったら狩っていく。
自分より1〜3レベル高い敵を狩るのがお勧めです。
お勧めの敵はレベル4~5のバドンやヤドカリ。
レベル7~9の山賊や灯台にいる敵など。
レベル10になったら、とっととプロンテラに船で旅立った方が良いです。
プロンテラのクエストはすべてこなしていくと良い。お金がかなり溜まります。

分かりにくいだろうけど、こんな感じかな・・・。
| 禊萩 | Ragnarok Online2 | comments(0) | - | pookmark |
RO2プレオープン、そしてオープンβ
2007.08.28 Tuesday 14:01
27日にcβが終わり、現在はプレオープンで誰にでも1日のみ鯖が開放されてる。
人がもっと集まるかと思ったけど、それ程でもなく、なんか静か。
もう過疎ってるのかなぁと心配になりますね。

それにしても・・・31日からoβが始まるとは予想外。
こんな状態で始めるのかと思うと・・・ちょっと焦り過ぎでは?と。
まだまだ内容が薄くて楽しめる要素少ない状態だからなぁ。
ほんとは30日から始まるけど、こっちはネカフェ限定。
ふーん、くらいにしか思ってなかった運営のヒドサが実感できるcβでした。

まぁ、色々言ったけど、一応oβには参加しようかなと考え中。
だけど他にやりたいゲームも出来たし・・・これは迷う。

RFはごめん。もうあんまやる気が・・・。
| 禊萩 | Ragnarok Online2 | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/2 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
おおかみかくし
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM