スポンサーサイト
2011.10.14 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Wonderland ONLINE cβ2日目
2007.11.03 Saturday 01:22
今日はあまり戦闘せずに、合成と生産に手を出してみました。
まず、合成!
かなりランダムです、同じ組み合わせでも運次第で全然違うのに化ける。
大体の大筋は決まってるみたいだけど、結構面白い。
ゴミアイテム集めては合成の繰り返し、いいのが出来ると嬉しい。
お勧めは果物×果物or昆虫の触覚で出来るジュース系、HPやSP回復アイテム作れます。
後は、木の木材×雑草で、低レベル用の弓。 後はよくわかんないやw
次に生産。
材料がシビア、集めるのが非常に大変、かつ種類が豊富。
もうやってられません・・・けどバイク乗ってた人いたし、すごいなぁ。
私は半分諦め気味です、Wikiも情報がほとんどないし、結構つらいです。
でも、生産極めたら面白そう、最終的には飛行機とかUFOまで作れるみたいだし。

こんな所かな、現在はサボってたレベル上げをマクロ組んで楽しながら狩り中。
まだ23レベルです、もっと上げてどんどん次の場所行きたいなぁ。
| 禊萩 | Wonderland ONLINE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2011.10.14 Friday 01:22
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
おおかみかくし
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM