2011.10.14 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
TERA cβ1日目
2011.07.02 Saturday 02:34
いやー面白かったですね、TERA。
あまり期待しすぎないようにしてたのですが、やはり期待してたんですけど、
期待を裏切らないというか、これはかなり面白いです。

ノンタゲな戦闘のお陰というか、すごく飽きないんですよね。
私は、今回も?盾を選んでやってみたのですが、ガードが面白い。
うまくやればタイマンだとダメージを受けずに狩れます。
また、2刀流のウォーリアーも少しかじってみたのですが、これまた面白い。
敵の攻撃をいかに避けながら攻撃していくか。
火力もそこそこあるので、スピーディで非常に楽しかったです。

やばいなぁ、盾と2刀流どっちにしよう・・・すっごい悩みます。
とりあえず両方プレイしてみて決める予定ですが、うわーどうしよう決まるかなぁ。


ということで? 今回TERAをプレイしました。
午後からだったので、平日でも最初から参加できたのがよかったですね。
16時になったらログインゲー・・・なんてことにもならずスンナリ入れまして、
名前をさくっと取ってキャラメイクをしてました。
いや、エリーン本気で可愛いんですよ、やばいですね。
キャラメイクを本気になって、どれだけ可愛いキャラを作るか、頑張りました!
ということで結果がこちら。
クリックででかくなるよ!
どうよ!可愛いでしょ!エリーンまじ天使だわー。
上が盾で一応メイン予定のユイ。
下が2刀で一応サブ予定のミユです!
競争率が激しい名前なので頑張りました。ハイ。

とまぁ、最初はA鯖に作ってたんですが、問題発生。
メンテが入るのはよしとしましょう。
一緒にやる予定だったフレがINできず、メンテ明けにA鯖でキャラ作成不可という罠。
仕方無しに、C鯖に急遽移動しまして、2人でプレイすることにしました。
てことで、cβ中はC鯖にて「ユイ」という名前でやっております。
(ちなみにA鯖もB鯖もユイを確保済み。ふふふ。)
まぁ、もし誰かお知り合いの人が居たらC鯖にて「ユイ」までお話下さい。
こんなギルドで待ってます。(´・ω・`)

本日のSS集。

いやー楽しかった!
| 禊萩 | TERA | comments(2) | - | pookmark |
2011.10.14 Friday 02:34
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/07/02 6:45 AM posted by: 飲
課金はいくらになるのよ?
ハイブリッド?
2011/07/02 10:31 AM posted by: 禊萩
課金は月額で決定みたいよ。
ハイブリはないはず。
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
おおかみかくし
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM