2011.10.14 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
TERA cβ2日目
2011.07.03 Sunday 12:34
いやー1日があっという間というかTERAやってるとすぐですね。
久々です、こんな感じ。

てことで2日目終えて、ブログの存在を忘れてた。
いやー色々あったんです。

基本的には、フレと2人で延々とクエを進めてレベル上げを行っていました。
私がランスでフレがスレイヤーなんですが、スレイヤー火力あるなー。
回復とか出来る人が若干ほしい気もしますが、私の腕で何とかなってます。えっへん。
最終的には、なんか結構強いとか言われてたバジリスクを2人で倒して、
おー全然いけんじゃん!とか思ったり思わなかったり。
盾はちゃんと相手のモーション見れば全部の攻撃を防げるのが非常にいいですね。
割とPSが要求されてくるので、人によってはつらいのかもしれませんね。

とりあえず、現状は20レベルまであげて、残りはPTクエが大量だなーといったところ。
このままさくっとカンストさせようと思います。
カンストしたら残ったクエや、まだ調べてない要素をやって、
明日1日使って別の職を遊んでみようかな。
ウォーリアーが非常に気になります。
PSがかなり重要視されるらしいので、すごい気になるんですよね。
ただ、安定を求めるならランサーらしいので、PT向けならランサーなのかなぁ?

本日のSS集

TERAのいいところは、世界が非常に広くてめっちゃ綺麗なところ!
なんだかすごくわくわくさせられますね。
| 禊萩 | TERA | comments(0) | - | pookmark |
2011.10.14 Friday 12:34
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
おおかみかくし
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM