2011.10.14 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
TERA cβ3日目
2011.07.04 Monday 01:40
あぁ!早くも3日目終了です。
いやー、面白いなーやばいなー、こんな気持ちいつぶりだろう?
廃人魂が(
まぁ、そんな時間ないので無理なんですけどね。

しかし、かなり気持ちがTERAにもってかれてますね。
AIONやFF14、Aikaの時ですらなかったです。
あるとすればROHANとかRFの時かなぁ?
ROHAN,RFに関しては私が珍しく飽きずにソコソコ続けてたので、
TERAに関しても最低でも数カ月は続くかな?とかなんとか。

まぁそれはおいといて3日目。
とりあえずまぁ無事カンストしまして、22の99.9%までやりました。
というか、クエとか続けてればすぐですね。
途切れることなくクエがちょうどよく続くので、ほんと消化するだけの作業。
若干クエストゲーとなってるのは残念なのかな?

今日は、INして早速、バジリスクや秘密基地IDといったPTミッションやクエを進めました。
ようやく本格的なIDということで、ちゃんとしたPTが必須。
そしてPT関連のクエが増えてきたので、PTゲーいわれる所以が垣間見えてきたかな?
IDに関しては大体攻略に1時間半弱?程かかったのかな?
経験値はかなりもらえるし、ボスも中ボス含め結構いまして、
最後のボスは22装備の相当強い装備を落とすので、周回必須かもですね。
ただまぁ、装備にこだわらないなら、とっととレベルあげちゃえばいいです。
私は運良く1週目で22鎧装備を手に入れまして、それが強いのなんの。
しかも、すごく装備した見た目が可愛い!という。
上の装備から下の装備に!
ランサーは装備の可愛さがとてもいいのです。

とまぁ、非常にランサー生活楽しめました。
ラスト1日は、もう1つ迷ってるウォーリアーをやろうと思います。
こっちは装備の可愛さ(パンチラ)が、あまりないっぽいので若干あれですが(
とはいえ、爽快感のある戦闘のPS依存の職ということですごく惹かれます。
明日が楽しみだー!

本日の。

中ボスさんとの戦闘シーンと、可愛い私!
| 禊萩 | TERA | comments(0) | - | pookmark |
2011.10.14 Friday 01:40
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
おおかみかくし
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM