2011.10.14 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
TERA cβ4日目
2011.07.05 Tuesday 16:57
てことで、TERAのcβ終了しましたね。
昨日は終わったあと、すぐ寝てしまいました。
久々だったので結構疲れが溜まってましたね。
廃人時代だったら平気だったんでしょうけど、今はすごい堪えます。
(これでも鯖あいてるのが16時から23時の間だったんだから、恐ろしい)

昨日は何をしていたかと言うと、ウォリの育成と各地の探検でした。
ウォリをやってみての感想は、正直いって狩りがつらいなーと思った。
爽快感はあるのですが、自分が下手なのかもしれませんが、
12レベル超えた辺りから敵の数も増えたりとかで、結構ダメージを貰ってしまう。
お陰で続けて狩りができなくて、面倒くさいなーというのが1点。
あと、ランサーの後にやってしまったため、回避するよりガードしたいんですよね。
たった3日間とはいえ、慣れってのは恐ろしいものです。
まぁ、なのでoβ以降、正式も含め、私はランサー決定ですね。
ランサーは装備も可愛い上に、やっていて楽しいです!
PT需要もあるとのことなので、無難な選択なのかなーとは思ったり。

とまぁ、そんな事思いながら途中でウォリは諦め、
ランサーにて各地の探索に行きました。
レベルキャップは22まででしたが、マップ的には50以上まで実装していましたね。
これなら早いうちに正式サービスが始まって、キャップも開放されるのではないでしょうか。
巷では大行進やら、集まってSS撮ってたようですが、そんなの関係ねぇとばかりに、
ポポリア領の魔女の城やら、東部領の島の方など・・・いやぁ広いっすな。
まぁ色々な場所にいきSSとって満足できました。
そんなこんなでTERA終了でした。

てことで、SS集。
ウォーリアーのミユちゃん。
穴に落ちない!
エリーンの王女様。
エリーンの騎士。
魔女の城なう。
ERN48に混ざって魔女の城最上階。
最後まで付き合ってくれたエレメのエリーンさんありがとう!
キャスタニックの街だったかな。
レベル50前後のところ。
奥にボスが。挑んだら3万ダメージくらったお・・・。
ラストに私!かわゆす。

てことで、以上!

恐らくオープンβ以降も、C鯖を選ぶと思われます。
| 禊萩 | TERA | comments(0) | - | pookmark |
2011.10.14 Friday 16:57
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
おおかみかくし
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM